2020/11/20【スタッフブログ】岩崎

T.K Park

こんにちは。最近はまっているお酒のアテは「チャンジャ」、岩崎です。
辛い物が苦手なので、お酒がどんどんすすみます。

今回の公園は
タコ公園(富岡)」です。
正式には「富岡中央公園」というそうです。去年の冬に遊具が新しくなって
真っ赤なタコさんが今は君臨しています。
(どこかにうちの息子が隠れています)

比較的小さい子が多い感じですね。
2歳くらいの子でもがんばれば一人で登って
滑ってこれる感じです。

小学生とかは、さらに上登ってました。

遊具の他には、広場があり
大きな子たちがサッカーとかしてました

築山があり

ここはそり遊びできそうですね。
(冬に来たことはありません)

あと、健康器具?があります。

こんなの

トイレもありますし
自販機もあります。

水飲み場もあるので、泥んこ遊びしている子も。

タコさん遊具のある所は砂地です。
靴を間違うと、大人も足が砂だらけに
なりますのでご注意を。

駐車場は特にありません。
なので近所の方が多いと思われます。

大きすぎず、遊びやすい公園だなと思います。

ちなみに、日吉町の方にも
タコ公園あります。
春になったらいってみようかなー
と思っております。

 

カテゴリ

アーカイブ

PageTop