2020/11/02【スタッフブログ】秋庭

木古内町で生まれ育ちました⑥

10月18日(日)午前11:00頃

先週とは打って変わっての天気の良さ・・
なんとまあ秋晴れですかね!

道の駅の駐車場ですが、ざっと40台前後ですかねー。
函館ナンバー以外は道内ばかりで1割位ですかね。

今日の塩パン屋さんは行列が無かったので、
久しぶりに買ってきました。
お昼近くということもありお腹がすいたので
車の中で食べましたがおいしかったです。
満足しました。

道の駅駐車場

新幹線木古内駅北口 

あまり車はとまっていませんね。
ここは、普段から木古内駅を利用している人 
が止めているようですね。  

駅前旧国道交差点の函館側です

光銭医院さん

道南うみ街信用金庫・役場

サンメイト・伊藤理髪店

やっと晴れましたが、もう雪の季節に
なってきますね。
今年は雪が少ないといいのですが。

次回はどこに行こうかな。。。

カテゴリ

アーカイブ

PageTop