2020/09/08【スタッフブログ】岩崎

幻の函館マラソン

好きなジェラートはピスタチオ!岩崎です。
いつもはお盆過ぎたら寒くなってくるのに
今年は異常な暑さですね。

あまりアイスは食べない方ですが
ここまで暑いとついつい食べてしまいます。

ピスタチオのジェラートが食べたいけど
函館で食べられるところをしりません。。。
多分こう言ってる間に寒くなってくる気がします。

いままでさんざん、「私、走ってるんです!」
みたいなこと言ってきましたが
この暑さで毎年8月は全然走りません。

昨日3週間ぶりに走ったら
すぐに筋肉の悲鳴が聞こえてきました。
徐々に再開していこうと思ってます。

そんな走ることから遠ざかっていたところに
「函館マラソンの事務局」から
プレゼントが届きました!!

協賛企業様のサンプル?商品です。
カール・レイモンさんのミニサラミ。
すぐに一杯やりました(笑)

あとは、恒例のピンバッジ。
今年で5つ目。
ラン用リュックにつけました。

そして私のお気にいり
五勝手屋ようかんのミニ消しゴムです。

皆さまご存知あのようかんです!

消しゴムとして使うのはいまいちっぽいですが(失礼)
とにかく、かわいい。

大きさとして、息子のフラミンゴさんと
比べるとこれくらい。

って、わからないですよね。

一目で気に入ったので
大事にしまっておこうと思ったら
息子に見つかりすぐに使われてしまいました。
しかも色鉛筆に。。。

他にも、恵根餅や化粧水なども入っていました。
来年こそは、函館マラソン走れたらいいな。
筋肉痛治ったら、練習再開しよう。。。

カテゴリ

アーカイブ

PageTop