2023/02/10【賃貸物件紹介】

【賃貸】コスモレジデンス朋【物件紹介】

こんにちは。

旭山動物園のライオンファミリーに癒されています。
岩﨑です。

前までの癒しはにゃんこ動画だったのですが
ライオンの赤ちゃんにたどり着きました。
3姉妹の成長、パパママの成長が感じられて温かい気もちになります。
旭山動物園いきたいなー。でも、遠いなー。
関係ないですが、昔函館公園にライオンいたそうです!!

さて、本日の物件紹介ですが
【コスモレジデンス朋・2LDK】です。

千代台と聞くと何を思い出しますか?
・陸上競技場、オーシャンスタジアム、市民プール、テニスコート
・アークスができた
・中央病院のとこ

そうそう、そんな感じです。
いろいろあります。
ハセストもありますし、電停もあります。
そして子どものオアシス「あさひや」もあります。

来年(再来年かな)高橋病院さんも移転してきます。(住所は時任町ですが)

飲みに行っても歩いて帰ってこれます。
酔い覚ましにちょうど良い距離。

なんしか便利な場所。
いろいろある場所。
それが千代台町です。

そんな便利な街にあるのがこの物件。
しかも、都市ガスなんです。
光熱費の高騰が続いている昨今。
都市ガス物件で探される方が増えました。
もともと人気でしたが、より人気に。

お部屋は明るくきれいな感じ。
シンプルなのでいろんなタイプの家具が合うと思います。

興味を持ってくれた方、お気軽にお問合せください!!

電話:0138-43-6424

メール:info@ryokuchi.co.jp

インスタ始めました。
【りょくちぐらむ】
フォローやいいねお願いします!

 

カテゴリ

アーカイブ

PageTop