2024/05/25売買

【相棒】亀田本町中古住宅

【一体、築何年に見えますか‥?】

なんと正解は‥‥、

「築62年」です!!

(ハイ,セーノッ)
「「見えなーい!」」

参考に、62歳の芸能人を調べてみたんですが、
初代「相棒」の寺脇康文さんが、
なんと62歳なんですって!!

見えなーい!!

寺脇康文さんと同い年で、
同じくらい歳を感じさせない本物件。

リフォーム済みでしかも平屋なんです。

階段なしの生活の快適さよ。

設備もそれぞれまるっと新しくなっており、
あなたの日々の生活を、
ずっとそばで付き添ってくれる、
まるで寺脇康文さんのような

「相棒」

となってくれましょう。

欲しくないですか?

相棒。

相棒は一周まわって、
やっぱり寺脇康文さんですよね。

右京さんの相棒は、亀山くん。

あなたの相棒は、亀本くんです。

目撃(=見学)の通報(=問合せ)は、
特命係までお気軽に!!


カテゴリ

アーカイブ

PageTop