2024/02/04売買

【ジブリ系】ノスタルジーで、ふしぎで、現実とは、ちょっと離れた平屋@谷地頭町

【坂の上の海が見える平屋】
なんてジブリちっくな文面ですか。

水回りはリフォーム済みで、
トトロより気持ちよく住めます!

あのタイルのお風呂がいい?
いやいや、
お風呂は1坪ユニットバスのがいいですよ笑。

けど、
外に出て、
ちょっと道を行けば、
函館山の森の中。

トトロ感まんさいの立地ですからご安心ください。

まっくろくろすけもちゃんと出ます(にゃ?)。

谷地頭の電停から、
谷地頭の古風なメインストリートを抜け、
函館八幡宮の大きな鳥居をくぐり。

その道のりは、
ノスタルジーで、
ふしぎで、
現実とは、
ちょっと離れた世界観。

いや、ジブリ感。

**

元は2戸の建物をつないで、
おーきい平屋に変身。

秘密基地や別荘てきな物件ですが、
もちろんトトロ的定住も〇。

内装は古いけど
「それがいい派」
はそのままで。

別世界に転生できます。

「替えたい派」
はリフォームを。

現実感と非現実感の融合をお楽しみあれ。

**

坂をのぼったあと、
現れるコンクリートの階段がまた良いです。

玄関前の雰囲気や、
周りの立木たちが良い味出します。

ぎりぎり車で行けるのが評価点高い。

さあ!
あなたはこの物件。

実際にその足で、
踏み入れてみたく、
ありませんか?

森へのパスポートはお問合せを!

**森のパスポートはこちら**

カテゴリ

アーカイブ

PageTop